FC2ブログ

なぜ、大家さんが直接、入居者募集しているのか_千藤庵

大家が直接広告している西武池袋線狭山ヶ丘駅から徒歩8分のお得で経済的な賃貸アパート「千藤庵(せんどうあん)」です。

今回は、わたくし千藤庵の大家(家主)が、なぜ、このようなブログ等を使って、直接、ご入居者様を募集しているか、書きたいと思います。

その前に、実績はといいますと、年2件くらいは、このブログもしくはその他の自家製広告ページで、ご入居いただいております。スーモ等のサイト、仲介不動産店を通じて探す場合と比較して、入居者様は仲介手数料等が不要なため、初期費用がお得です。家賃も良心的と自負しております。

さて、本題に戻ります。
千藤庵の部屋は、大きさが少し狭く、家賃が安いため、普通の不動産店では、なかなか勧めていただけません。
不動産店は、仲介手数料の高くなる家賃の高い物件の方が、効率よく稼げるためです。
しかしながら、わたくしは、部屋は少し狭くても、家賃が安く、ぼろくない部屋をお探しの方は少なからずいらっしゃると考えています。
大家は不動産店に募集を依頼し、仲介料のほかに広告料を多く支払えば、家賃等を高くせざるを得ません。これでは入居者様の負担が増えてしまいます。
そこで、他のアパートよりも、初期費用、家賃を合わせたトータル費用が安く、少しでも付加価値を付けた部屋を提供することで、きっとご入居者様は見つかると考え、私は自ら入居者様を募集するようになりました。

おかげさまで、このブログの閲覧者も増え、ご入居者様も見つかるようになりました。
いつも、閲覧いただきまして、ありがとうございます。

契約、契約後の窓口につきましては、ご入居者様の負担はなく、近くの不動産店にお願いしているため、安心です。
格安なお部屋をお探しの方は、どうぞ、千藤庵をご検討ください。

千藤庵の空室情報、詳細情報、写真ならびにお問い合わせは、下記ページでご確認ください。
 入居者募集のページ

所沢市、入間市方面でお部屋探し中の方は、どうぞ、ご検討ください。
早稲田大学、駿河台大学の新入生、学生、単身社会人等の一人暮らしに最適です。
合格おめでとうございます!!
 
スポンサーサイト



カテゴリ
プロフィール

千藤庵(せんどうあん)

Author:千藤庵(せんどうあん)
西武池袋線狭山ヶ丘駅より徒歩8分の1Kアパート千藤庵の家主です。ご入居者様のために、がんばっています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
累計閲覧者数
検索フォーム
リンク